生理痛・生理不順の相談

(31歳 女性)鎮痛剤なしでは過ごせなかった生理痛。漢方で改善しました。

Before

12歳で生理が来てから今までずっとひどい生理痛でした。
初日から3日目くらいまで生理痛が続き、特に初日は今までも何度か気を失ったことがある程の刺されるような痛みでした。
いつも鎮痛剤を手放せず、良くないことは分かっていましたが、一日に何度も服用していました。

そして仕事中にトイレで気を失って病院に運ばれました。
検査の結果は特になんの異常もありませんでした。
最近結婚もしたので、今のままじゃ良くない!と思っていたところ母に勧められて漢方を飲んでみようと思いました。

before

After

今までは経血の色が暗い色をして、レバーのような塊がよく出ていたのですが、漢方を飲んでからは明るい色に変わり、塊のすごく少なくなっていました。
痛みも初日だけ鎮痛剤を服用しましたが、2~3日目は痛みはあるものの服用せずに過ごせました。
飲み始めてから4か月経ち、今でも多少の痛みはあるものの普通の生活を送れています。

漢方薬は続けないと効かないと思っていたので、こんなに早く効いてくれるとは思っていませんでした。
本当に助かりました!ありがとうございます。

CoCo美漢方のお客様の声

after

先生から一言

この方は喫煙歴も長く、舌を見ると典型的な瘀血(ドロドロ血)体質でした。
普段はシロップの漢方薬で、生理の間だけ血液の巡りを良くするカプセルの漢方薬をお出ししました。
しっかり飲んでいただけ、体質にも合ったおかげで1周期で違いを実感していただけました。
妊娠をご希望されているので、この調子で漢方薬の服用を続けていただければ幸いです。

TEL:078-708-7285
住所:兵庫県神戸市垂水区高丸1-1-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品